電話:0120-72-1010(通話無料) 平日10時~19時(土日、祝祭日休) メール:info@shufure.com(24時間対応)

会員活動報告|松本美佐さん|個人教室の生徒管理システム「テトコ」お披露目会

11011561_1514231595558019_5565350630133256476_n

個人教室の生徒管理システム「テトコ」のお披露目会が開催されます。

当協会を一緒にもりあげていただいている名誉会員の松本美佐さんが
個人教室を運営している方のあったらいいなを解決する「個人教室の生徒管理システム「テトコ」」を開発しました。

聞けば聞くほど「かゆいところに手が届く」素晴らしいシステム。
テトコは、教室運営の手間を半減し、さらに生徒さんの満足度をUPさせること間違いなし!
待ちに待った待望の個人教室の生徒管理システム「テトコ」のお披露目会が開催されます。

月1回開催している講師MTGでもいつも話題になる「キャンセル」。
キャンセルが出た場合の対処の仕方として「事前振り込みにする?」「どうやってあとで請求する?」などなど。

でも美佐さんは考えました。
キャンセルが出た場合の対処の仕方を考えるより、キャンセルが出ないようにするにはどうしたらいいのか。

多くの場合、キャンセルの理由として
日付を勘違いしてた。
うっかりほかの予定を入れてしまった。
早く申込しすぎて申込したこと自体を忘れてしまった。
気が変わった…

などなどキャンセルに至る生徒さんの理由を考え、その部分を解決する手段として
申し込み後の定期的なリマインダー機能を考えました。

「開催まであと○日、当日皆様にお楽しみいただくため、今日はこんなことをしました。
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています」

こんな風に当日を楽しみにできる、ワクワク感を盛り上げるようなメールが定期的に届いたら
キャンセルも少なくなるはず。

そんな機能も将来的には考えているそうです。

そんな個人教室の生徒管理システム「テトコ」の説明が聞け、実際にいじってみることができる
テトコお披露目会は下記の日程で開催されますよ。

日程・詳細・申込方法

日時 2015年11月29日(日)14時〜16時
場所 mass×mass関内フューチャーセンター
入場無料 

詳細、申込は↓下記をクリックくださいね。

個人教室の生徒管理システム「テトコ」お披露目会・詳細