個人教室向け顧客管理システム「テトコ」お披露目会に行ってきました。

個人お教室向け顧客管理システム「テトコ」お披露目会に行ってきました。

待っていました!待望のシステム「個人お教室向け顧客管理システム「テトコ」

テトコ開発に至った経緯、開発者の想い、テトコの機能、テトコの未来図など、いーっぱい聞いてきました。

CIMG0037

↑テトコの生みの親、当協会名誉会員でもある 松本美佐さん

人はこんなにいい表情をすることが出来るのか!というほどテトコの説明をする美佐さんの目はキラキラ

テトコにかける想いがどーんと伝わってきました。

CIMG0040

テトコとは

お教室運営を13年やり続けてきたからこそわかるお教室運営に必要な庶務。
美佐さんのもとに集まる、調理の技術には自信があるけれど、それ以外の庶務に悩む先生たち。

大好きなことを仕事にしたのに、レッスン以外にやらなくちゃいけないことがあまりにも多すぎて
庶務で疲れてしまっている先生たちを見て、美佐さんは「テトコ」のようなシステムの必要性を実感!

テトコは、お教室の先生が、お教室の先生のために開発した痒いところに手が届く、世界で唯一の個人教室を応援するアプリ。
教室運営で必要なレッスンの告知、申込み振替、キャンセルの受付、生徒さんの情報などをWEB上で一元管理して
庶務から解放される日も近い❤皆さまリリースまで待ちきれない様子でした。

CIMG0049

シュフレ賛助会員を代表してお祝いのお花を贈呈させていただきました。

美佐さん、いつもありがとうございます。

テトコのリリース会員一同、心待ちにしております。

関連記事

ページ上部へ戻る