【委託業務】噂のマルチチョッパーを使用レポ。

_s__11739142

何かのTV番組で芸能人が使っているのを見て、ずーっと気になっていたすごく便利そうなマルチチョッパー。
今までジューサーをはじめ様々な便利な調理器具を使ってきましたが、準備が大変だったり、後片付けが大変だったり、使う時に重かったり
と様々な理由でいつしか使わなくなった調理器具がたくさんあるので、いいなーと思った調理器具でも最近は買い控えて「よく考えてから」
と自分を戒めていた。なので株式会社インプレス様から「マルチチョッパーを試した率直な感想をお聞かせください!」のご依頼は
「引き寄せちゃった~」という感じで二つ返事でお引き受けしました。

使ってみた感想は、ふふふ大満足。

マルチチョッパーが一つあると料理時間が短縮されるばかりかおしゃれな料理が手をかけずにパパッとつくれちゃうの。

詳細はこちらの「暮らしと子育ての使える工夫」を毎日配信しているqufourを見てね
(なんと!マルチチョッパーのプレゼントもあるらしい。気になる方は是非応募してみてね)

qufour

あなたもいっしょに子育て世代を応援しませんか?

こどもはみんなで育てるもの。

誰もが笑顔いっぱいの毎日を過ごせるように

一人一人の力は小さいけれど、みんなの力を合わせれば実現できることもたくさんあります。

 

あなたの参加をお待ちしています。

詳細は

子育て世代を応援する ありがとう会員

 

関連記事

ページ上部へ戻る