【第2弾】調理時間を大幅時短!子どもでも安全に使える調理器具マルチチョッパー使用レポ

_s__11739142

何かのTV番組で芸能人が使っているのを見て、ずーっと気になっていたすごく便利そうなマルチチョッパー。
今までジューサーをはじめ様々な便利な調理器具を使ってきましたが「準備が大変」「後片付けが面倒」「使う時に重い」
等などの理由でいつしか使わなくなった調理器具がたくさんあるので「おっ便利そうだなー」と思った調理器具でも
すぐに飛びつかずに
「よく考えてから」と自分を戒めていたタイミングで素敵なお仕事に携わらせていただきました。

今回のご依頼主は株式会社インプレス様
内容は
「マルチチョッパーを試した率直な感想をお聞かせください!」でした。
使ってみたいと思っていた調理器具を「引き寄せちゃった~」二つ返事でお引き受けしました。

使ってみた感想は、ふふふ大満足。

マルチチョッパーが一つあると料理時間が短縮されるばかりかおしゃれな料理が手をかけずにパパッとつくれちゃうの。

詳細はこちらの「暮らしと子育ての使える工夫」を毎日配信しているqufourを見てね
(なんと!マルチチョッパーのプレゼントもあるらしい。気になる方は是非応募してみてね)

qufour 

あなたもいっしょに子育て世代を応援しませんか?

私たちが目指しているのは誰もが笑顔いっぱいの毎日を過ごせるように、大きな、大きな家族をつくることです。

一人一人の力は小さいけれど、みんなの力を合わせれば実現できることがたくさんあります。

94jjpJTKEYGyYEH1444454610_1444454684 

詳細は

子育て世代を応援する ありがとう会員

 

関連記事

ページ上部へ戻る