【参加者様の感想】自宅で試したくなる裏ワザが満載で面白いですね

主婦.料理教室.プチ資格.横浜.川崎.飾り巻き寿司

小3 年長 2児のママ(裏ワザ検証&研究会に参加しました)

「にわとり&ひよこ」は子供たちの反応がよくて早速おやつに食べました。
バラの巻き寿司は、旦那が翌朝食べて・・・
「これ私が作ったの」と言うとびっくり!
持ち帰りのパックに入っていた事もあり、買ったものだと思ったようです。

その後、まだ作っていませんが・・・・
忘れないうちに、週末にでも作ってみようと思います。
冬休み中に子供たちと一緒に作るのも面白そうですね。

また、揚げ物がからっと揚がって時短にもなるというのはいいですね。
こちらも、早速自宅で試してみたいです。

関連記事

ページ上部へ戻る