学べるママ交流会・無期限開催延期についてのお知らせ

一般社団法人シュフレ協会とオリックス生命保険株式会社と協働開催しておりました

「学べるママ交流会」はオリックス生命保険株式会社側の運営方針変更に伴い

無期限開催延期が決定いたしました。

 

「泣くのが仕事プロジェクトは、より良い展開方法を検討中」ですので
あくまでも中止ではなく延期となります。


画像クリックで公式HPへ移行します

 

\\ \ 参加者の満足度は約98% ///

「こどもを産んでから、はじめてナイフとフォークを使って料理を食べました」

「こどもがうまれてから、初めての外出!リフレッシュできました」

「こんな風に応援してくれる人がいるんだということがわかっただけで勇気が出ます」

「明日からまた子育て頑張ろうと思えました」

などなど、大変多くの喜びの声をいただいておりました。

次回開催を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この場を借りて、心よりお詫び申し上げます。

力およばずでごめんなさい

当協会では、今後も子育てママに、学びと、くつろぎの場と、良質な繋がりを提供していくために足を止めず

一見すると「便利な物に囲まれ、指一本で情報が検索できることで楽になった」と誤解されがちな子育ての

あえて、見えにくい部分にフォーカスし、誰もが心から笑える子育てを目指し

応援者をつのり、家計負担なく誰もが子育てしやすい社会をつくるための活動を続けてまいります。

みなさまの声が活動の励みとなり、また当協会の存在意義の認知を高めることとなります。

ぜひ、みなさまの想いなどをコメント欄にお寄せいただけますと幸いです。

 

2017年10月14 代表理事 武次 直美

 

関連記事

ページ上部へ戻る