\ 夏祭り@ノースポートモールなんでも相談会開催決定 /

横浜市営地下鉄「センター北」駅徒歩1分の、
ノースポートモール6階エリアにて、
親子が楽しめるイベントを開催いたします。

期間は、シュフレ史上初の、
7月20(金)~8月31日(金)とロングラン!!!

夏休みは平日3.8万人休日7.4万人を見込む商業施設で、
繰り返し出展することで覚えて貰える確率も高く、
長い期間イベントができます(もちろん1日だけでもOK)

なんと、ママイベントでは珍しく物販も食品系ワークも可能です!!

出展なんでも相談会 無料

全7日間の説明会が終わり、1次募集では大変多くの方からお申し込みをいただき現在200ブースの申し込みをいただいております。
それでもまだまだ「どんな内容で出店したらいいか迷っている」などのお問い合わせが続いている状況を踏まえ

商業施設をはじめ様々なイベントを主催している団体の運営者が相談にのる日を開催することとなりました。

日程 6月19日(火)
時間 10:00ー15:00(出入り自由)
会場 ノースポートモール6階カフェスペース
内容 数多くのイベントに携わってきた団体の代表が相談にのります。
ースの空き状況などを確認しながらその場で出展申し込みも可能です。
その他

参加費は無料ですが、カフェスペース利用のため必ず1品ご注文ください(飲み物のみでも可能)
ご自身が得意なこと、商品、サービスがわかるものや写真をご持参いただくとより良いです。
※3時間分の駐車券をお渡しします。

シュフレ夏祭り@ノースポートモールとは?

長い、長~い夏休み!
親子で楽しめる夏祭りをフロア全体で開催します。

なお、出展期間中は、6階フロア全体を装飾してお祭りムード満点にし、
大型POPやチラシなどで大掛かりな広報を行ってくださいます。

なお、当イベントは、
シュフレ協会がおこなう子育て応援のチャリティイベントであり、
出展料から必要経費を引いた額は子育て支援事業に充当します。

イベント出展概要

会場 ノースポートモール6階フロア全体
アクセス 横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン
「センター北」駅から連絡デッキで直結の徒歩1分
※駐車場 1590台完備(出展者は駐車場無料)
期間 2018年7月20(金)~2018年8月31日(金)
時間 ・第1部10:00-14:00(4H)
・第2部14:30ー18:30(4H)
※2部制です。2部通しでの出展も可能。
出展料 平日1部 2,000円 土日祝祭日1部 4,000円 電源炊事場使用の場合 別途500円
内容 ワークショップ、リラクゼーション、物販(食品も可)、料理教室など要相談
※火気厳禁・電気可
その他 お子さまはキッズ店員もしくはこどもスタッフをお申込みください。
駐車場あり(3時間分の無料券配布)

出展説明会申し込みフォーム

メールアドレス

連絡先

来店予定時刻

主催|問合せ先

主婦フレフレ 一般社団法人シュフレ協会

主婦フレフレ!!2014年主婦への応援エールを略し名付けられた、子育て世代を応援したい人たちで構成された一般社団です。
私たちは、育った環境に関係なく、誰もが笑顔で子どもを産み育てられる環境づくりを行うことで「児童虐待ゼロ」を目指し活動しています。

子育て世代のリアルを第三者視点で社会へ伝えることで子育て応援隊(企業&個人)を増やし、
また主婦視点を活かし、企業との協働事業を提案!その収益を子育て事業に充当することで誰でも参加しやすい料金設定を実現しています。

助成金などを利用していないため、堅苦しい規約に縛られることなく、自由な発想で親と子が楽しめる場所づくりを実現しています。

 0120-72-1010(平日10:00-19:00)
info@shufure.com

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー | 利用規約

shufure

shufureモシュー(シュフレ管理者)

投稿者プロフィール

わたしの名前はモシュー。
主婦フレフレのシュフレ協会を応援するイメージキャラクターなの。

シュフレ協会はね、2014年に、毎日誰かのために頑張っている主婦(子育て世代)を応援したい人たちにつくられた一般社団法人なの。

育った環境に左右されることなく、みんなが笑顔で子どもを産み育てられる環境づくりを行うことで「児童虐待ゼロ」を目指し活動しているの。

主な活動としてはね、子育て世代のリアルを第三者視点で社会へ伝えることで子育て応援隊(企業&個人)を増やしたり、主婦視点を活かし、企業との協働事業を提案してその収益を子育て事業に充当することで誰でも参加しやすい料金設定を実現しているの。

シュフレのイベントが堅苦しい規約に縛られることなく自由な場所であるのは助成金などを利用していないからなんだよ。

そして、行政イベント並みに低価格な参加費で運営できているのは、子育て応援隊からの支援金を充当しているからなんだよ。

「ありがとう」が循環する共助の仕組みをみんなで作っていくことで
笑顔があふれる毎日にしていこう(≧▽≦)

フレーフレー。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目情報1

  1. 2018-7-2

    入場無料★暑い夏の親子の遊び場開催!7/20~8月31日センター北の商業施設(ノースポートモール6F)の夏祭り

    シュフレ夏祭り@ノースポートモールとは? 暑い、暑…
  2. 2018-6-11

    夏祭り@ノースポートモール出展申し込みフォーム

    夏祭り@ノースポートモールへの出展ありがとうございます。 こちらのフォームは、出展内容毎にお申込が…

注目情報2

  1. シュフレ夏祭り@ノースポートモールとは? 暑い、暑…
  2. たくさんのHPの中から ココロ通信を見つけてくれてありがとう 私は2009年より友人たち…

シュフレとは

  1. 主婦フレフレ★一般社団法人シュフレ協会とは 2…
ページ上部へ戻る