\\最大47%OFF//最高の想い出を☆謝恩会限定キャンキャンペーン企画がスタート

2020-1-24

主婦フレフレ☆一般社団法人シュフレ協会の代表理事 武次直美(タケツグ ナオミ)は、自身の苦い経験から謝恩会など、大勢の子ども達が集まる恒例行事のサポートを2020年2月よりスタートする。

少子化により幼い子供と接する機会が著しく失われている昨今、子どもの声を騒音だと感じる大人が増えている社会情勢の中で不慣れな幹事役が場所の選定から当日の運営を担うことは非常に難しく、また、不慣れな会の進行に幹事は神経をすり減らし、自身の子どものケアができず、子どもにさみしい思いをさせてしまった後悔とせっかくのお祝いムードも疲労と緊張で味わえなかったという自身の経験も踏まえ、同サポート事業をスタートすることとした。

この想いに賛同してくださるケイタリング業者(株式会社G-Style)様との提携により一般の通常プランよりも最大47%OFFでご提供できる謝恩会特別キャンペーン企画がリリースできる運びとなりました。

こだわりのポイント

☆みんなが参加できる料金体制であること。
→ 親子で3000円以内であること。
☆手ぶらで参加できること。

→料理、飲み物、飲食に関わる備品など全てこちらで準備します。

☆子どもが騒いでも大丈夫な会場であること

→勝手に子どもが会場外に出ていけない、個室などドアを閉めて騒いでも大丈夫な場所であること。

☆アクセスが便利であること

→駐車場完備または駅から徒歩圏であること。

注意事項

シュフレ協会を介さず、会場またはケイタリング業者と直接のやりとりでの申込の場合、特別プランは適用されません。

概要

・受付開始:2020年2月1日 10:00~
・金額:親子2530円~(会場・プランにより異なります)
・最低人数:親子10組~(料理プランにより異なります)
・専用ダイヤル:0120-72-1010(通話料無料)
・公式HP:

みらい公園会場

芝生広場会場

料理一例

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

シュフレ監修|タピオカ専門店横濱心茶

  1. 登録されている記事はございません。

\\最大45%OFF//お子様連れパーティー特別キャンペーン

  1. 登録されている記事はございません。

協会案内

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし

月別情報

ページ上部へ戻る