イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン 寄付先に採択決定!!

当協会の活動にいつも応援ありがとうございます。

★活動スタッフとして応援いただいている方。
★広報活動を応援してくださっている方。
★ママの健康応援団としてご支援金で応援くださっている方。
★助成金や顕彰事業など情報を連携してくださる方。
★各種手続き代行、相談にのってくださっている方。

皆様が、自分の得意なことで応援くださっていて、大変、大変感謝しております。

そんな中、「こんな活動があるよ」とイオンが実施している黄色いレシートキャンペーンを教えていただいたので、早速近くのイオンにて、「ママのがん検診応援プロジェクト」でエントリー!本日無事仁採択されました。

黄色いレシートキャンペーンとは

イオンで毎月11日に買い物をすると、いつもの白いレシートではなく、黄色いレシートが発行されます。

その黄色いレシートを自分が応援したい活動のボックスに入れるだけで、レシート合計金額の1%にあたる品物があなたが応援したいと思った活動団体に寄付されるという仕組みです。

詳しくは下記URLをご覧くださいね
https://www.aeonretail.jp/campaign/yellow_receipt/

エントリーした店舗

当協会がエントリーしたのはイオン新吉田店様です

https://www.aeon.com/store/イオン/イオン横浜新吉田店/

当協会の応援ボックスが設置されるのは
2022年9月11日
2022年10月11日
2022年11月11日
2022年12月11日
2023年1月11日
2023年2月11日

自分の必要なものを購入するだけで、地域で頑張っている団体さんを応援しよう

ぜひ毎月11日は、イオンにて買い物をして地域で活動をしている団体を応援してみませんか?
自分の必要なものを買っただけで、誰かを応援できる仕組み!すごいなーと思います。

関連記事

ページ上部へ戻る