【終了しました】イベント情報|7月28日(木)は鶴見公会堂へお越しください。

写真や切手、子どもが書いてくれた絵などの思い出の品でインテリアにもなるおしゃれでかわいい髪ゴムを作ろう。(¥500 2歳~可)

子どもと一緒にいると「髪の毛が結びたい」でも、ゴムがない!

そんなシチュエーション、経験したことはありませんか?

_S__17645572

 

今回はそんな時に役立つインテリアにもなるおしゃれな髪ゴムを思い出の品で作っちゃおうという企画です。

 普段はこんな風にカバンなどにつけて持ち歩けるのでわざわざ持つ!という必要はありません。

(写真は我が子の写真を入れています)

_S__1589257

壁に飾ってもとってもかわいいインテリアにもなります♡

 

詳細

イベント名

マムリス2016

開催日時  7月28日(木)11:00~15:00
会場 JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
持ち物 3cm×3cmかつ厚さ5ミリ以内の品をご持参ください。
例)写真、絵、切手、等など。水っぽいもの以外はなんでもOK

 

補足

基本は、みなさんにお持ちいただいた思い出の品でおつくりいただきますが

「思い出の品じゃなくても作りたい!」そんな方向けにフルーツやお花柄のパーツも準備しています。

(こちらで準備したパーツを使用する場合は+100円頂戴いたします)

パーツ

※パーツはただいま準備中のため変更になる可能性があります。 

予約

すでに予約がうまっている時間帯もありますのでご了承ください。

また当日枠も若干ご準備していますが30名に達しましたら終了いたしますのでご了承ください。

まむりす

予約はこちらから

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る