【終了しました】ジャザサイズ体験&安心して子どもを預け合える友達つくろう交流会

託児付きで楽しく身体づくり|ジャザサイズ体験&交流会を実施しました。

みなさんジャザサイズって知っていますか~?

ジャザサイズは音楽にあわせて、ボクシングのようにシュッ!シュッ!とし たりピラティスやヨガのようなポーズや、ヒップをくねらせたり

ダンペル・チューブ・ マット等の道具を使い曲に合わせながらだんだん心拍数を上げ

脂肪 を燃やし、脂肪の少ない筋肉を形作り、カロリーを燃焼させるダンスフィットネスです。

普段使わない筋肉を使ったからか、夕方頃から骨盤あたりが妙な感じ…(笑)きいている証拠かな?

託児つきを含めたレッスンが日本全国で行われていて、月々4000円代のお月謝でどこの教室に何度通ってもいいっていうのだから

すごいお得!何度か通い続けたらこの痛みもなくなるのかな…?頑張ってみようかなという声も続出でした。

 

こどものあそび場も充実していて、こどもたちも大喜び。(託児代200円)

誰一人泣く子もいなくてママも安心してダンスフィットネスを満喫できました。

次回の体験会

開催日:1月12日(金)

時 間:ジャザサイズ体験会 10:00~11:00

   :交流会       13:00くらいまで

会 場:神奈川県横浜市都筑区大棚西3-2 フォレストパーク四季彩の丘集会室

参加費:ジャザサイズ体験会→無料 託児→お子さまおひとりに月200円(当日払い)

    ※体験会終了後は、ランチ交流会を開催します(実費負担)

持ち物:水分、運動できる上靴、タオル、ヨガマットorバスタオル、あれば1~2キロぐらいのダンベル2個、運動できる服装と必要であれば着替え

持ち物(こども):水分だけ預からせていただきます。

この「体験&交流会」は、安心してこどもを預け合えるともだちづくりと日頃気になっている習い事をみんなで体験してみようという主旨のイベントです。
ネットワークビジネスの仲間探しや顧客探しなどを目的とした参加は固くお断りしております。

その他イベント情報

当協会は「安心して子どもを預け合えるともだちづくり」「エセ専門家ではない確かな情報やスキルを教えてくれる専門家との繋がり」

「こどもとの適度な距離でリフレッシュできる環境づくり」を目的とした未就学児ママ向けのイベントを開催しています。

募集中のイベント情報  

関連記事

ページ上部へ戻る