【終了しました】大型商業施設内子どもの遊び場|での出展です。

 

 

昨年延べ1695名の方にご体験いただきました親子夏祭り「今年の開催は?」と大変多くの方からお問い合わせをいただき第2回親子de夏祭り2019・昨年よりも更にパワーアップした内容で開催決定いたしました。

昨年夏祭りの様子(一部)

募集概要

※出展可否に関しては審査があります

◆開催期間:2019年7月27日(土)~8月25日(日)
◆開催時間:11時00分~16時00分
◆出展費用(一次募集7/5 0時まで)
販売・ワークショップ:平日3,000円/土日祝日5,000円
リラクゼーション      :平日3,000円/土日祝日5,000円
※6Fフロア全体へ出張可能/公園内も可能
カフェ                     :平日5,000円/土日祝日7,000円
鍋、お皿、コップ、トースター、レンジ、炊飯器、ミキサーなど様々な備品レンタル代込

※同じ内容のブースが重ならないよう調整します。
※2次募集は空きがあれば行います。
※2次募集時、出展料はアップします。

 

料金に含まれるもの(物販・ワークショップ)

★長テーブル×1
★椅子×4脚
★テーブルクロス(白)
★出展時間+1時間分駐車券(1出展につき1台まで)

今はクレープおじさんが営業している子の場所を使って食事やデザート飲み物などをご提供いただけます。

お皿からコップまですべて揃ってます。

よくある質問

Q子連れで出展できますか?

Aお子様連れで出展できる機会はあまりないと思いますが、みらい公園は様々な体験を提供する場でもあります。

そのような観点から、日頃ママがどんな風に働いているのか、また働くってどういうことなのかをこどもたちに知ってもらえるよい機会だという思いもありお子様とご一緒の出展を可能としました。

是非お子様とどうやったらたくさんの人に喜んでもらえるか、どうしたら来店または体験意欲を引き出せるかなどを共に相談しながら出展してみてくださいね。(ただしお金をもらう以上プロ意識は必須です。いつも以上に準備を徹底してご参加くださいね)

子どもと一緒の出展条件
<お店のお手伝いをする場合>
※ゲームをするなど明らかにお手伝いをしていない場合はお声かけさせていただきます。

Q複数日出展は可能ですか?
Aはい、可能です。昨年も平均して3回以上出展する方が多かったです。

また、わかりやすいように毎週〇曜日など定期的な出店も可能です。定期的な開催とすることでファンを獲得しやすくなります。

申込みフォーム

[contact-form-7 id=”1636″ title=”みらい公園夏祭りフォーム”]

協賛

株式会社サードプラネット様

協力

一般社団法人ツナグマム様
「好きなことを仕事にしようとする女性のつながり作り(=コミュニティ運営)」を行っている団体

関連記事

ページ上部へ戻る