【終了しました】お子様とシェアできる・栄養満点特製ランチ(シュフレ×みらい公園共催ランチ交流会限定だよ!(^^)!)

具材たっぷりの食べるスープって知ってる?

スープの中に↑こーんなに大きなハンバーグが何個も入っています!!

ランチ交流会は、全天候型みらい公園に併設されている
食べるスープのベリーベリースープさんのカフェスペースをお借りしています。

第1回目Xmasだよ交流会風景

なるべくお金を使わずに参加できるようにワンオーダー(最低300円)という条件以外は

食事の持ち込みもOKにしている気軽な交流会です。

コーヒーゼリー

個人的に大好きなコーヒーゼリー入りの飲み物↑

持込もOKな交流会ですが、でも一度は是非食べてもらいたいのが食べるスープ

すべてのメニューを制覇しましたが、どれも具だくさんであじがしみていて美味しくて満腹になります。

 

でもね、ある日のアンケートに「こどもと分けあえるようにもう少しボリュームがあったら嬉しいな」

なーんてことが書いてあったの!それをフロアを取り仕切っている新田園長に伝えると

では、交流会限定メニューをつくりましょう!と素敵な提案をいただき実現したのが

「ランチ交流会限定」親子で分けあえる栄養満点ボリュームランチです。

味はね、もういうことなし!口の中でとろけるお野菜たち

そして一つ一つの具材にもしっかりと味がしみこんでいるから美味しいの。

食べるスープと言うだけあって、スープの中にはこれでもか!と言うほど具材がたくさん
こんな大きなハンバーグも入っています。

わたしは、こどもとシェアせずひとりで食べたら…夕飯もいらないというほどの満腹振りでした(笑)

これなら十分こどもと分け合って食べても大満足です。

※ごはんが白胡麻ご飯なので、気になる方は子ども用にがはんかパンを持参してもいいかもしれません

こちらのランチは「安心して子どもを預け合えるともだちつくろうランチ交流会」限定となります。

完全予約制ですので、ご希望の方は忘れずにお申込を~

ランチ交流会は、毎月第3火曜日11:00~です。

募集中のイベント情報

関連記事

ページ上部へ戻る