口コミ応援プログラムでThanksボーナスをもらっちゃおう★

「ママの笑顔から児童虐待ゼロへ」をスローガンに活動を展開している 主婦フレフレ☆一般社団法人シュフレ協会は2020年9月より口コミ応援プログラムをスタート致します。

シュフレ協会活動概要

当協会は子育て中のママの笑顔から児童虐待ゼロへをスローガンに掲げ、孤立育児をなくし、いざという時に頼り合える繋がりの構築。
子育て中の方々が知ることで子育てがより楽しく、暮らしがより豊かになる暮らしのスキルを
おばあちゃんの家にいるように自然に習得できる場づくりを念頭に様々な企画を行っています。

必要な人になかなか声が届かない!

「もっと早く知りたかった」「あの時知っていたら」など、シュフレ協会へ足をはこんでくださった方々からこのような声を聴くことが多々あります。
こんな声を聴くたびに「必要な方のもとへ情報を届けるにはどうしたらいいのか」そんなことを常々考えていました。
そこで、協会の目標の一つでもある「子育てを+のキャリアへ」につなげ、女性ならではの感性やいいものを人に伝えたいという想いに付加価値をつけ、この口コミ応援ピログラムの実施に至りました。

内容

シュフレ協会のイベントを自分なりの言葉でご紹介ください。
紹介方法はSNS、ブログ、メルマガなど方法は問いません。 あなたの口コミが必要な方の目に届き、お申込みがありましたら
Thanksボーナスをお支払いいたします。

参加要件

・シュフレ協会のイベントに参加したことがある人
・シュフレ協会の活動を応援したいとの思いのある方
・子育て世代を応援したい、子どもたちの心身健やかな成長を応援したい方

参加方法

step1

フォームから申込み

step2

登録後、パートナー専用ページサイト情報が届きます。
ログインして中をご確認ください。

step3

細かな参加方法は専用ページをご確認ください。
難しい操作は一切必要ございませんのでご安心ください。

口コミ応援プログラムに申し込む

皆様のご参加をお待ちしております。

関連記事

ページ上部へ戻る