グローバル社会を生きにく力が身につく親子教室 Q&A

リアル交流会&遊び体験会について

子どもは保育園に行っているのですが、親だけ参加はできますか?

はい、対象のお子様がいらっしゃれば保護者の方のみのご参加も大歓迎です。

車で伺います、駐車券はどうしたらよいですか?

当日は3時間分の認証をいたします。駐車券を必ず会場までお持ちください。

対象年齢の子がそれぞれの子どもで別日の予約はできますか?

対象のお子様がおふたりいらっしゃる場合は、同一日のご参加でお願いしております。

まだお座りができないのですが、交流会のみの参加も可能でしょうか?

はい、大丈夫です。ぜひご参加ください。

内容はすべての開催日で同じでしょうか?

大まかな内容は同じです。ファシリテーターにより若干の変更はあり得ます。また開催しながら参加者の声を反映し、より皆様にご満足いただけるように適宜変更は行うことはございます。

リアル交流会&遊び体験 9月限定知育玩具お土産について

対象の子がいる保護者のみの参加の場合でもお土産はもらえますか?

対象年齢のお子様がいらっしゃることが確認ができた場合、お土産もお渡しいたします。お帰りになってからお子様とお楽しみください。
※お子様がいらっしゃることが分かる資料をご持参ください。

対象年齢のこどもがふたりいます。お土産はそれぞれいただけるのでしょうか?

はい、知育玩具は対象年齢のお子様の人数分お渡しいたします。

オンラインについて

小さな子をまだ外に連れて行くのは不安です。オンラインだけ参加はできませんか?

顔が見え、安心できるつながりを基本としている会員制オンラインです。リアル交流会に足をお運びいただけない場合は、オンライン面談を経た方のみオンライン会員メンバーへご招待させていただいております。オンラインのみ参加希望の場合は恐れ入りますが下記よりオンライン面談をお申し込みください。

皆様、たくさんのご質問ありがとうございます。
ご質問がある方は、お気軽に事務局へお問合せくださいね。

お問合せはこちらから

関連記事

ページ上部へ戻る