つながる交流会|不思議なオンライン交流会を開催します♪♪

初回ゲスト|不思議な力をもつYさん(笑)

実は私はスピリチュアルが苦手なのでうまく説明ができません。

でも私の周りの大切な人たちが悪徳占い師や宗教にはまることがないようにYさんとお繋ぎしたいと思いました。

人生は自分で切り開いていくもの!何が起きても自分で選択をして突きすすむ!たとえ困難な壁が立ちはだかってもその壁の大きさや色などを楽しみながら攻略方法を考えるのも大好き!

何より自分で選択せず、思うようにいかなかったとき、人に責任を転嫁してしまいそうで怖いから占いには頼りたくないと考えています。

とはいっても当協会のイベントでも占いブースが出ることがあり「占いってなんなの?」そんな疑問解消のために占ってもらったことはあり「おーなんか私のこと隠れて見てた?」と鳥肌が立ったこともあれば「この人誘導尋問で探りを入れながら当たり障りないこと言ってるな~」と感じることもありました。

そんな私が「おーぉぉ!!!この人は信頼できる!!」と、思えた方はたったふたり。

今回はそのうちのおひとり!Yさんにお声掛けをさせていただき、その方の不思議な力をみんなにも感じてもらいたいと企画しました。

詳細|2020年12月22日21:00-22:00 参加費¥1000-

オンライン開催

お申込みをいただいた方に詳細をお送りいたします。

参加費要事前決済

お申込みいただいた方へ支払先をお伝えいたします。電子決済も可能です。

募集人数 5名

入金順にお席を確保させていただきます。

お申込はこちらから

 

Yさんのご紹介

じつはYさん、占い師でも、霊能力者でもなく、音楽家さんです。

本業に影響があるといけないので、この場ではお顔は出しませんが当日はお顔出ししてくれると思います。

Yさんとの出会いは友人主催のお茶会!Yさんはみんなの話しをニコニコ顔で聞いていました。

自分の活動に理解を示してくれない家族への不満等々がぽつりぽつりと話しに出てくるようになったころ「ご主人はこのような気持ちなんだよ、こう言ってみたら争わないで済むよ」など、Yさんはその人を昔から知っているかのようなことを言いだし、いつもどのような言い合いになり、どのような結末を迎えるのか、核心をつぶやくYさんに一同驚きました。

「武次さんはそんな経験ないでしょ~」とか言われがちなのだけど「そんなことないよ~うちだって~」と、話しを続けようとしたその瞬間!「ここのご主人はこまめに動いて色々やってくれるけれど全部ひとりでやるのは嫌なの。例えば…」と、まさに昨日夫と口論になった出来事を事例として言い出したYさんに思わず「なに?盗聴してた?」と聞いたくらい(笑)占いではないけれど、なんとなく視えたり感じたりするそうだ。(未だなんなのか説明はできない)

不思議だと思ったことは解明したくなる性分。日を改めインタビューを決行してみた!

Yさんを人に紹介するとしたら占い師さんという紹介でいいのでしょうか?

視えるというとなんか怪しいでしょう。だから私は占いを通して視えたものを伝えるようにしているので占いと言っていただいて大丈夫ですよ。

なるほど、確かに視えたっていうと怪しいものね…。

視えるって具体的にはどう視えるのでしょうか?

うーん、うまく説明できないので、まずは体験してみて。

そういうと私と家族の関係性、上手な付き合い方など色々とおしえていただくとともに頭に浮かんだ我が家の見取り図を描いてくれました。ここに服が重なって置いてあるとか結構細かい部屋の特徴まで…(笑)そして家の声と称してここを掃除してとか、ここをこうしてなどアドバイスも下さいました。
「家の間取り図、ほぼドンピシャ!掃除していないのがバレて少々ばつが悪い(笑)」

お茶会でかんじてほしいこと

Yさんは占うとか視るとかはお仕事としてやっていないのでごくごく親しい友人から相談されたときのみ対応しています。
なのでお茶会を開催するにもYさんを紹介するページがない!ということでこのような案内になってしまいましたが、Yさんに会ってみたい人はぜひ参加してみてくださいね。

このお茶会では個別の不快相談には対応しません。あくまでもYさんと話しをしてみて相性や信頼性を確認する場としてご参加ください。

もしも家族の悩みとかもっと詳しく相談したい人は直接Yさんへご相談ください。お友達を鑑定するときには30分5000円で相談にのっているそうです。

何度も言いますが、私は必要な人がつながるようにお茶会を開催するだけなので、その後はノータッチです。(※信じる信じないも自己判断でお願いします。)

目に視えない不確かなものを案内するのは誤解を招くこともあるので正直迷いました。でも人間関係、家族との関係性、子どもとのかかわり方など、助言が欲しいと思う人が私の周りにも一定数いてあちこち占いとか行っているのを見て変なもの売られたり、信じ切って依存したりということが起きないように…私がある程度信頼できる人と繋がってもらえたらよいかもといういう想いからの企画ですので主旨をご理解の上自己責任でご参加ください。

関連記事

ページ上部へ戻る