【終了しました】ママのためのかんたん家計改善講座

思うようにお金が貯まらない… de253ac0d3cabf344344ff3f9e2bfa49_l

蓄えがない今!何かあったらどうしよう…

どうして今月はこんなに家計が苦しんだろう…

今のままの生活を続けてて将来大丈夫かな…???

んな不安を抱えたまま毎日を過ごしていませんか?

 

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

 

3d60f4302a5107661cce7dd13c894eb7_l

思うようにお金が貯まらないのも、月によって家計が苦しくなってしまうのも、決してあなたの家計管理が下手なせいではありません。

上手に家計をコントロールするには、いくつかの法則があるのです。
上手に家計をコントロールする法則、知ってしまえば簡単なのですが、私たちが成長する過程では学ぶ機会がないのが現状です。
誰も、どこでも教えてくれなかった上手な家計管理の法則をこの機会にマスターしてお金のストレスから解放され、不安をなくしましょう。

 

 

講座の特徴

 

84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_l

この講座は、面倒くさがりで飽き性の主婦が考えた☆人の手を借りた楽々家計管理方法わかり易くプログラム化したものです。

結果が目に見えるよう、座学だけではなくその場で実践していく形式となっていますので、講座に参加するたびに驚き、喜び、目に見える成果を実感していただけます(^_-)-☆

 

 

講師紹介

 

家計改善コンサルタントのなおは、この方法を始めてから、お金がなくてイライラ・ドキドキすることがなくなり、心にゆとりがうまれました。

20代前半、年収300万円台、4人家族で毎週末楽しくお出かけしながらも年間100万円貯金を達成

20代半ば、念願の戸建てマイホームを取得

30代半ば、週末のんびり温泉ライフを実現すべく別荘を取得

40代現在、好きなこと没頭する日々を満喫中 🙂

 

講師ご挨拶

 

家計管理はちょっとしたコツで面白いようにうまくいきます。

「心身ともに穏やかで豊かな子育てライフを楽しむママが一人でも増えますように」という願いを込めて講座を開催いたします。

みなさまにお逢いできるのを楽しみにしています。  

 

 

講座概要(各回共通)

 

開 催 場 所 |横浜市中区北仲通3-33 地図

持 ち 物   |筆記用具)

開 催 時 間 |90分

全講座受講者特典|60分の個別コンサル付

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る