【受託事業・終了しました】株式会社ケイエスピー女性の働くを応援!コミュニケーション講座のお知らせ

 

かながわサイエンスパークで働いている女性限定のイベントに一般枠を若干名設けました♡

内容

昼食&山崎コーチの新刊付

昼食を召し上がりながら、全国でひっぱりだこの山崎洋実コーチのワークを体験!
ご興味のある方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

book06

山崎洋実コーチの新刊プレゼント

シュフレ協会がコーディネートした、第2回目講座の様子

 

​​

kHVBQU40X2hAiOO1435872270_1435872381お弁当foodpic6215443

 

対象者は働く女性!

「いつも時間に追われてゆっくり話しをきいたあげられなくてごめんね」とこどもに罪悪感をもったり。
「「なんでもっと協力してくれないの!」と、こどもや夫に不満を募らせたり。
「迷惑をかけたくない!」と、仕事と家庭の両立に頑張りすぎて疲れ果てていたり。
家庭の事情で勤務時間に融通をきかせてもらっていることで、職場で肩身の狭い思いをしていたり。

あなたは、こんな想いを抱えながら過ごしていませんか?

もしも、もしも、ひとつでも当てはまることがあれば・・・ぜひ山崎コーチのお話しを聞いてみてください。

今!を大切に生きられる・そして楽しく過ごせるヒントがたーくさんです。

山崎洋実さんのご紹介

豊富な事例を用いて体系的に伝える講座が、『目からウロコ』『参加しただけで元気になれる』と評判のコミュニケーションコーチングを全国で繰り広げています。

 

 

詳細はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る