【終了しました】誰でも簡単にできる☆失敗しないお菓子作りのイロハ教室

大地宅配協賛教室

当教室は大地宅配様より身体に優しいオーガニック食材をご提供いただいております。
協賛の入るお教室はにつきましては協賛企業様との間で個人情報を共有し、後日感想のお伺いや簡単なご案内をさせていただく場合がございます。 協賛企業様のプライバシーポリシーにつきましては、各企業のホームページにてご確認をお願いいたします。 大地宅配プライバシーポリシーはこちらをクリック

 

教えてくれる人

photo料理のプロを養成する専門学校の講師として15年間の勤務を経て
「お菓子作りの楽しさをもっと身近に感じてほしい」との思いで独立。

現在は横浜市都筑区でお菓子教室アトリエMOCHIKOを開業。

お店で販売できるような製菓を作りたい方はもちろんのこと、自宅に帰っても失敗なく再現ができる!自分でアレンジができるようにという思いから「この材料はお菓子にどんな役割を果たしているのか」「この作業はなぜ必要なのか」等など、お菓子作りのイロハを取り入れたレッスンはわかりやすいと定評をうけ、現在では日本全国からお教室を開催してほしいとのオファーが殺到している大変人気の講師です。
アトリエMOCIKO ←クリックするとプロフィールを見ることができます。

 

こんな方にこそおすすめです。

お菓子教室

 
 

こんなことができるようになります🍀

🍀おかずを作ったら卵白だけが残っちゃった!そんな時

                  →   残り物でパパッとお菓子が作れます!!

🍀急に甘いものが食べたくなっちゃった!そんな時
                  →   常備食材でパパッとお菓子が作れます!!

WIN_20160126_132415

 

 

会場

■川崎市中原区木月祗園町2-2 <地図詳細

※無料駐車場有り(予約不要)

※東急東横線元住吉駅 徒歩10分

 

内容

🍀専用器具を使わずに、各自でおいしいお菓子を作っていただきます。
🍀3歳以上からできる簡単お菓子をお作りいただきます。
🍀たいていの家に常備されている身近な材料でできるお菓子を作ります。

check アレルギーをお持ちの方は、事前にお知らせください。

12562478_620623794745653_263333874_o

■誰が作っても失敗しない作り方をお伝えします♡

■お作りいただいたお菓子はお持ち帰りいただきます♡

0210ラッピングの準備はありません。お持ち帰り容器をご持参ください。

 

こそだて応援価格参加費半額!1,000円でご参加いただけます

60490fd4a3ae114b77ff7f8ec54c14ac_l 8cb98d2b8774cca79b1c51cb2a51061d_l

未就学児のママ、シングルマザー、妊婦さんは半額でご参加いただけます。
※対象の方は必ずこそだて応援価格のカートよりお申し込みください。
こそだて応援価格
※当日証明資料をお忘れの場合は、一般価格適用となり差額分をお支払いいただくこととなります。

もちもの

🍀お持ち帰り用の容器

🍀エプロン

🍀髪の長い方は髪留め(こどもは三角巾)

🍀子ども連れOKですが、託児はありません。
 小さいお子様をお連れの場合はおんぶ紐などをご持参いただくと便利かと思います。

 

関連記事

ページ上部へ戻る