開催レポ|グローバル社会を生き抜く力が身につく親子教室|第2回

今回は7か月のよちよち歩きちゃんからもうすぐ3歳のお子様までご参加いただきました。

ご家庭ではなかなかできないダイナミックな五感あそびを体験できます。

今回は初!ご家族でご参加いただきました。ご家族での参加も大歓迎!。

同じ位の月齢のお子様をもつ親同士の交流は何にも代えがたい宝です。

ご参加いただいた方に聞いてみました。「まだイベントに参加したことのない方へイベントを紹介するとしたらどのように紹介しますか?」素敵な回答がたくさんでにやにやしながら書いています。

子供がストレス発散できるイベント

今、子育ての不安や困ったことがスッキリするよ。客観的に自分のことを振り返るきっかけになって、良かったよ、と伝えます。

無料で子供を思い切り遊ばせられたのと、子供との接し方を考え直すいい機会になりました。

自宅ではなかなかできない、絵の具などを使って全身で遊べるイベントです。

夫婦で参加した方が良い。

なかなか出来ない経験が出来て、尚且つ教育としてもたくさん知れる点がある。

アンケートにご協力いただいたみな様、スペースの都合上全てのお声を掲載できませんが、皆様からのお声はすべてじっくりと拝見させていただいたおります。イベント参加を迷われている方はぜひ、参加者の生の声をご参考になさっていただけたら幸いです。

多くのご支援者のおかげで益々内容が充実!参加者へ2つのプレゼント特典

レシピ本
「まるごと旬野菜使い切り」

寄贈者
様横浜市資源循環局3R推進課様

最新制度や教育費を反映!
家計見える化シート

寄贈者様「これからの教育費を考えよう」
ママFP待井まりさん

第2回目風景動画。このあとみんな絵の具だらけになりながらダイナミックに遊びました。

年内無料開催のチャンスはあと4回!ご興味のある方はお早めにご参加くださいね。

イベント詳細・お申込みはこちらから

関連記事

ページ上部へ戻る