開催レポ|身体の専門家理学療法士と遊んで学ぶ・ 親子でグローバル遊び体験

【満員御礼】4月21日はしっかり歩ける子から2歳未満ちゃんの会でした。

体験を鍛える
親子であそび体験
ママの身体check&
お悩み改善ストレッチ体験

子ども達は会った瞬間から、まるで以前から顔見知りなのかと思うほどに

仲良く遊びだして「お知り合いなの?」と何人に聞いたかわからないほどでした。

参加者の声

子ども達が自由に歩き回り楽しんでいる様子の中で母親へのお話や相談ができていました。

 

いろいろ体を動かして少しすっきりしました。子供が転びやすく、靴の選び方のポイントを教えてもらったことも嬉しかったです

 

安心できる環境で子供を遊ばせながらお話が聞けて良かったです

 

子供たちを自由に遊ばせていただき、伸び伸びと過ごすことができました。人数もこのご時世なので、多すぎずよかったです。 もう少し、体幹を鍛える遊びの紹介やその場でできるものがあればもっとよかったなと思います。

 

時間をたっぷりとっていただき、子どもに合わせて過ごせたのがよかったです。

 

大人数で遊ぶ機会が少ない中、子供同士が遊んで楽しんでいる様子が微笑ましかったです。

 

今後の予定

5月26日 2歳ちゃんの会です。【残席 親子2組】

6月16日 ひとりでお座りできる子からヨチヨチ歩きちゃんまで 【残席 親子5組】

詳細、お申込みは↓

無料開催|0歳から3歳未満のお子様と保護者が対象★親子でグローバル教育体験「自分で、考え、動ける、子どもを育む」

#シュフレ協会
#体幹遊び
#主婦(夫)フレフレ
#父娘遊び
#無料イベント

関連記事

ページ上部へ戻る