【嬉しい感想をいただきました】夫にご飯の炊き方を褒められ、裏ワザにはまっています。

主婦歴24年 3児の母

裏ワザ研究会には2度目の参加です。
今回は前から興味のあった巻き寿司とコラボイベントということで
とても楽しみにしていました

見た目かわいいし、手が込んでそうな 巻き寿司&お稲荷なのに、
明日からでも即実践できそうな作り方、教え方なので とても良かったです

次の日の幼稚園のお弁当にバラの巻き寿司と、ヒヨコのお稲荷を作りました。
子供も、かわいぃーって言ってくれて 朝からテンション上がりました

そうそう、裏ワザでご飯を炊くと驚くほど食感が良くなる
これはずーっと実践しています。

何も知らない夫に「ご飯の炊き方うまくなったな~」と褒められて
裏ワザにもはまり中です。

また、参加したいです。

なんて嬉しい感想なのでしょう♪あまりにも嬉しかったからみんなにもシェアしちゃいました。

関連記事

ページ上部へ戻る